magic in the air.....


Posted by *リディア on


こんにちは~!

Posted by *リディア on   0 comments   0 trackback

楽天のブログから引っ越してきました。
旧ブログはこちら
高知出身ですが、アメリカのインディアナ州に高校卒業以来10年以上住んでいます。
アメリカの病院で仕事をしてます。
日本人が一人もいないため、日本語を使う機会が少ないのでブログでも始めてみようかなと、楽天さんで音楽ブログをやってたんだけど、不満が増えたのでFC2さんにお世話になる事にしました。
聴いてる音楽はメージャーのも聴きますが、洋楽インディー系が多いですね。
楽天さんでもヒット数少なかったのでここも同じになるだろうけどまあ、好きな音楽の紹介をひっそりとやって行こうかなと。
気軽にコメントくださいませ~。

