magic in the air.....

スポンサーサイト

Posted by *リディア on


Upcoming Releases

Posted by *リディア on   0 comments   0 trackback

今日は暇なので3っつ目のポストです。。

Wheat
Wheat :: White Ink, Black Ink
07/21/2009
Offical Site
Myspace
Amazon
Wheatのこれ、マイスペで新曲を1曲聴いただけですが、なんだか凄く良さそうな予感がするんですよねえ。


blur
Blur :: A Beginner's Guide To Blur
07/28/2009
Official Site
Myspace
Amazon
Blurの曲を聴くと留学し始めの頃の思い出がどわあ~っと襲いかかって(笑)くるんですよねえ。このベストアルバム、またビギナーに戻って聴いてみますか!


Brendan Benson
Brendan Benson :: My Old Familiar Friend
08/18/2009
Myspace
Amazon
彼自身のソロのは久しぶりですよねえ。マイスペで新曲聴きました。勢いあり!RaconteurよりBrendan Bensonのソロのほうが私は好きですねえ。


Grand Archives
Grand Archives :: Keep In Mind Frankenstein
09/15/2009
Sub Pop/Grand Archives
Myspace
早くもフルのセカンドが出るんですねえ。ファーストよりdarkerなんですって。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/10-c57bb3a6
