fc2ブログ

magic in the air.....

ジョギング Playlist

Posted by *リディア on   0 comments

今週走った距離は17.1 Km。

2011-11-12_11-47-59_169.jpg
2011-11-12_11-49-10_397.jpg

小学校のグラウンドが修正のため立ち入り禁止。
その向かい側のセメタリーでジョギング。
お墓で走るのって不気味な感じがするけれど結構ここで散歩してる人が多い。
お墓を見ながら走るのってのも結構おもしろいって言うか、長生きした人から20代30代で若く命を亡くした人といろいろ。
自分と同い年で亡くなった人のお墓見ると健康でまだ走れる自分の幸に感謝しなきゃなって思ったり。

今週走った距離はちょっと短め。。
週始めから右膝の痛みが気になりだして、今日は走れないくらい痛かった。。。
ジョギングし始めの頃にも無理しすぎで右のかかとを痛めて2週間休んだから今回もそうなりそう。。。
自分の歳を把握しろって自分の体が訴えてるのだろうなあ。。(苦笑)

2011-11-12_11-51-01_595.jpg
このセメタリーにある不思議な松の木。
枯れた葉の様に見えるのは全部松ぼっくり。
葉(トゲ)の緑は全くない。。。
周りの松の木達は潤しい緑なのに。
松ぼっくりだけできる松の木って不思議ですよね??
葉は枯れて落ちちゃったのかな? でもだと松ぼっくりのほうが先に落ちるような気が。。
こんなに松ぼっくりだけわんさかぶらさがってる木は見たことない。

さ、今週のプレイリストはこれでした。
デスキャブの " Doors Unlocked and Opened " がこれはジョギングに合う!
そう言えばボーカルのベンさんって長距離ランニング好きらしい。


Imogen Heap - First Train Home
Arctic Monkeys - Brick By Brick
Corinne Bailey Rae - I Wanna Be Your Lover
Death Cab for Cutie - Doors Unlocked and Open
Fountains of Wayne - Acela
The Fratellis - A Heady Tale
Missy Higgins - 100 Round The Bends
Missy Higgins - Steer
Scissor Sisters - I Don't Feel Like Dancin'
Scissor Sisters - Any Which Way
Keane - Clear Skies
Cake - Mustache Man (Wasted)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する