magic in the air.....


Posted by *リディア on


ジョギング Playlist

Posted by *リディア on   0 comments

2月のジョギングプレイリスト。



Aimee Mann - Living A Lie (ft. James Mercer)
Danger Mouse - Two Against One (ft. Jack White)
Danger Mouse - Black
Joshua Radin - Only You
First Aid Kit - Blue
First Aid Kit - King Of The World
Ra Ra Riot - Run My Mouth
Owl City - Gold
Owl City - Dreams & Disasters
Tristan Prettyman - My Oh My
Meiko - Stuck On You

471716580eca3d233f393058b031fcec.jpg


普段聴いてるIndieミュージックを聴きながら走るのも悪くないんですが、なるべくテンポが走りに合うような曲を探すのが一苦労。そんなわけで、走る時はメインストリームポップの曲を聴いたりしてます。

ポッププレイリスト。






Maroon 5 - Misery
Maroon 5 - Payphone
Maroon 5 - If I Never See Your Face Again
P!nk - Sober
P!nk - Who Knew
P!nk - So What
P!nk - U + Ur Hand
Mutemath - Typical
Gavin DeGraw - Sweeter
Gavin DeGraw - Candy
Katy Perry - Wide Awake
Matt Nathanson - Run (ft. Sugarland)


今月読んだ本。

Still MissingStill Missing
(2012/05/22)
Chevy Stevens

商品詳細を見る


読み始めたらとまらなくなって、一日で読みきってしまいました。
不動産エージェントのアニーはオープンハウス(売家の一般公開)をしているところで男に誘拐される。
一年間も肉体、精神的虐待を受け後に生還したアニーがセラピストに自分に起こった話をすると言う形式で物語が始まっていきます。

その一年間でアニーに起こった事だけでもハラハラしながら読んでいきますが、生還後にアニーの誘拐の真実がどんどん明かされていきます。
だから読み始めたら止まらない!

この本はあまりダークなものを読まない人には読み心地が悪いシーンがいくつもあると思いますのでご注意。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

