magic in the air.....


Posted by *リディア on


The Strokes' Julian Casablancas ソロアルバム

Posted by *リディア on   0 comments   0 trackback

このニュース、ここ2、3日よく見かけますね。
StrokesのJulian Casablancasのソロアルバム、" Phrazes for the Young "の話題。
プロデュースはJason Lader ( Rilo Kileyなど)。
NY、LA 、ネブラスカでレコーディングされた8曲。
そのうちの3曲のタイトルは
"Glass" "Ludlow St." "River of Brake Lights"だそう。
予告編がYouTubeに現われてます。映画の予告編みたい。
Strokesってサイドプロジェクト多いっすね。
私は今の所はAlbert Hammond Jr.も良いけど、この前載せた、Little Joyがとっても気に入ってる所です。
Strokes自体の新譜のほうも進んでいるような話で、近い将来(今年内)にはリリースなんて話もありますよね。ほんとだったら嬉しいもんです。



Phrazes for the Young 予告編

juliancasablancas.com

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/13-c5b9b2ad
