magic in the air.....

スポンサーサイト

Posted by *リディア on


Landon Pigg ニューアルバム

Posted by *リディア on   2 comments   0 trackback

ドリュー・バリモアの初監督作品の、” Whip It ! “の予告編みました?
Landon Pigg君が俳優してますよ。
ドリューさんと撮影中に短い恋をしてたみたいですが、Landon君はドリューさんにハートを壊されたと言う噂もありました。(ミーハーなのですよ、私。。ここ、けっこう暇な時仕事場で見てます。アメリカの芸能関係好きな方、どうぞ。イギリス版もありますよ。 )






Landon Pigg

そのLandon君のニューアルバム、” The Boy Who Never “が9月15日リリースです。


女性の方は目の保養にどうぞ!

Landon Pigg Videos

Official Site
Myspace




Comment

華月 says... ""
おひさしぶりです!
最近はBetter Than Ezraの新譜がリピート中です
Landon君、相変わらずのイケメンっぷりですねー
会社からなのでまだ試聴はしてないんですが(笑)
Sondre Larcheの新譜も待ち遠しいです

引越し前のBlogの記事になりますが、高知出身とのことで!
私の母親も出身が高知なのでなじみがあります
親族が集まると必ず出てくるゴマが入った酢飯を薄焼き卵で包んであるお寿司が好きです(笑)
愛媛との県境に近いので松山にも何度か行きましたよ~

PCのご機嫌の関係でちょっと先になりそうですが、リンク貼りなおしておきますね
ではでは
2009.07.17 00:36 | URL | #tHX44QXM [edit]
*リディア says... ""
おひさしぶりです!

Better Than Ezraのマイスペでちょっぴり聴きました。いいですね!

Landon君の新曲とかまだ聴けないんですけど(出てるって感じに読めちゃいましたね。。^^;)、前のビデオでも見てお目目の栄養にしてください。Sondreくんのは楽しみでしょうがないですねえ。

そうなんですかあ!お母さまが高知出身とは!なんだか嬉しい!(笑)。めちゃくちゃ田舎だけどいい所です。お~、薄焼き卵のお寿司!はいはい!私も大好きですよ~。うちの母もあれ作るの上手です。食べやすいですよねえ、あれ。シンプルなんだけどクセになります。

松山は温泉がまたたまりませんわあ~。

リンクの貼りなおしのほう、時間がある時にでも、よろしくおねがいします。
2009.07.17 15:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/14-50b9392d
