magic in the air.....

スポンサーサイト

Posted by *リディア on


He just made my day!

Posted by *リディア on   2 comments   0 trackback

Passion Pitや Dirty Projectorsの良さがよく分からないおばさんですが、今日はなんと大学生に見られましたぞ~!!
スーパーのレジでお金を払ってて、バイトの高校生の男の子が大学の学費を貯めてるって言う話しをしてたんです。そしたら、、「あなたは大学に通ってるの?」ですって!「私○○歳です。」って言ったら、「とっても若くみえるね。」ですって!も~、嬉しいったらありゃしません。
アメリカ人の眼は日本人(ちゃんとしてる)と違うから、日本だとこう言う事は全くないんです。
アメリカっていいところだわあ~。


Comment

kaoru says... ""
こんにちは。密かにいつも拝見して、CDを買う参考にさせてもらってます。
若くていいですね。オレはここ2-3年はすっかりビールを買うのにもID見せろと言われないどころか、Sirって呼ばれることが普通になってしまいました。
反面、この年で10代の子が演奏している音楽とかをカッコいいとか思ってると、気持ちが若いというよりも、精神年齢がおかしいんじゃないかと不安になることもあります。
2009.07.20 22:30 | URL | #LkZag.iM [edit]
*リディア says... ""
こんにちは!コメントありがとうございます。参考にしてもらってるなんて、嬉しいですけど、なんかこんなんで申し訳ないです(^^; 私もkaoruさんのライブ写真のうまさに感心して見させてもらってますよ。
若くないです(笑)。その分こう言う事があると興奮してしまいます(笑)。
精神年齢がおかしいんじゃないかと不安になること、私もしょっちゅうですよ~(笑)。
2009.07.21 15:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/17-065c73b8
