magic in the air.....

スポンサーサイト

Posted by *リディア on


" In Town " by Andy Shauf

Posted by *リディア on   0 comments   0 trackback

今カップケーキを作ってます。若く見られたお祝いです!ってちがいますよ~。
明日仕事場に持って行こうと思いましてね。アイシングをのせる前に冷ましてるのでその間にもうひとつちょっと考えた事を。私がインテリ・アーティスチック(xiaoさんのコメントの言葉を借ります。笑)な音が苦手な理由です。
音楽ってまあ、アートですよね。
私はアートなんて全く分からない人で、アブストラクトなんかになってくるとも~意味が読めないんですよ。見て綺麗なのとか分かりやすいのしかエンジョイできないので、音楽もそうなのかなあと。
聴いていてあちこちに飛ばない、ちゃんと線のあるコンストラクトされたメロディーが好きです。
キャンパスに絵の具を飛び散らしてるのを見てどう言う意味なのかって聞かれてもわからないのと同じかなみたいな。
音楽も同じで、変にアーティスチックなのはほんと変にしか聞こええない単純な人なんです。
奥が読めない。

Darker Days

って事で今日はほんとにシンプルなんですけど、分かりやすい綺麗なメロディーを作る、Andy Shaufを聴いています。こう言うメロディーを作るほうが逆に難しいと思うなあ私は。これこそギフトがないとできないと思います。だって私だって絵の具飛ばせますから(笑)。




こう言うきどってない子は応援したくなります。だってこのカウチ、見た目なんて気にする余裕のない貧乏な若者か、物を捨てないお年寄りが持ってるやつですよねえ?(笑)。

Myspace

Darker DaysDarker Days
(2009/05/19)
Andy Shauf

商品詳細を見る


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/18-53e39fe9
