magic in the air.....

スポンサーサイト

Posted by *リディア on


David Gray ニューアルバム

Posted by *リディア on   2 comments   0 trackback

David Grayの ニューアルバム、 " Draw The Line " が9月にリリースです!

m_cddc83725bde46b3b25fa707cafcaf73.jpg

アルバムからの新曲、” Fugitive “のティーザーがマイスペで聴けます。



Official Site
Myspace



Comment

華月 says... "SSW祭り!"
今更のコメントですいません
David Grayの新譜出るんですねー
最近めっきり聞いていませんが(汗)、ティーザーだけで期待が膨らみます
わくわくしてくる~
ライブを一度だけ見たことありますが、見事なエンターテイナーっぷりでした

David、Sondre君、Howie君(←宣伝:笑)とSSW祭りがあげられそうです
2009.08.02 06:54 | URL | #- [edit]
*リディア says... ""
David Grayの新譜出るそうですよ~!私、たまに彼の古いの今でも聴いたりします(笑)。
ティーザーの映像見るとかなり真剣そうですよねえ(笑)。
Howie君はまたほんと久しぶりですね!マイスペでこの前新曲聴きました!
ほんと今年もまた凄いリリースラッシュが今から始まるので、祭り準備しなきゃ~(笑)。
2009.08.03 16:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/19-1de02e26
