magic in the air.....

スポンサーサイト

Posted by *リディア on


" Anonanimal " by Andrew Bird @ pitchfork.TV

Posted by *リディア on   0 comments   0 trackback

今のヒップなお方達はどんなの聴いてるのかなあ~なんて、pitchforkに探しに行ってみたら、あら、ひっかかっちゃいました。
Andrewさんのビデオがちらっと目に入って思わずクリックしたら。。。
言葉を失いました。スピーチレス。
浸らせていただきました。
新しい発見なんてもう忘れちゃいました、いいですこれだけで。
ソックスがまた、たまりませんよ。
Andrew Bird 聴きながら寝ます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/23-f1665c5c
