magic in the air.....


Posted by *リディア on


" Love's Enormous Wings " by The Leisure Society

Posted by *リディア on   0 comments   0 trackback

The Sleeper

あの、Leisure Societyのアルバム、The Sleeper が今心に染みてます。
いちよう音楽ファンなので、レビューとか良く読むんですけど、理屈が多いのは逆にTurn-offになってしまう自分に気がついてるこのごろ。
自分にすんなり入ってくる音楽に気をもたらす事が、音楽ファンにとって一番大事だなあ~って思いました。
自分にとって大事な事、日常での自分の世界感との戦いをうまく表現してくれる音楽が癒しになってくれるって事の大切さを、Leisure Societyはそっと教えてくれます。







Official Site
Myspace

The SleeperThe Sleeper
(2009/07/07)
The Leisure Society

商品詳細を見る


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/26-10fb36d0
