magic in the air.....

スポンサーサイト

Posted by *リディア on


Sondre Lerche ニューアルバムが9月にリリース!

Posted by *リディア on   2 comments   0 trackback


sondre-lerche-radio-heartbeat.jpg



Sondreくんの新譜、“Heartbeat Radio”のリリースは9月8日だそう!
ホーンやストリングでオーケストラル・ポップなんですって!
Sondreくんと言えばNorwayですが、住んでるブルックリンのインフルエンスも入ってるよう。
stereogumでタイトルトラックの"Heartbeat Radio"が聴けます。リピートしてしまった。
まだ聴いてないのに今年のベストに入りそうな予感がもうしてると言う、ワクワク情報でした~。

Tracklist

01 "Good Luck"
02 "Heartbeat Radio"
03 "I Cannot Let You Go"
04 "Like Lazenby"
05 "If Only"
06 "Pioneer"
07 "Easy to Persuade"
08 "Words and Music"
09 "I Guess it's Gonna Rain Today"
10 "Almighty Moon"
11 "Don't Look Now"
12 "Goodnight"

Official Site
Myspace

Comment

xiao61 says... ""
こんばんは~やっと遊びに来ました!そしてちょっと前の記事にコメントしてすみません。

ソンドレくんがブルックリンに住んでいるとはびっくりでした!
前のアルバムはかなりロックでしたよね。オーケストラル・ポップか~。やっぱり彼にはポップが似合うと思ってしまいます。楽しみです!
2009.07.06 08:45 | URL | #- [edit]
*リディア says... "わあ~!"
遊びに来てくれてありがとう~!!あいかわらず淋しい私んちですけど(笑)。いえいえ、ちょっと前のでも何でもコメントもらえて嬉しい!
ソンドレくん、そうだねえ、前のはロックってたね。そのあとのDan In Real Lifeのサントラもかなり良かったけど、ニューアルバムのブルックリンの影響ってのがまた楽しみですよ~。彼のお得意のHookeyなメロディーやポップ期待しちゃいます。
2009.07.06 15:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/3-ef7fa385
