magic in the air.....

スポンサーサイト

Posted by *リディア on


Taking Woodstock

Posted by *リディア on   0 comments   0 trackback



あの、別にWoodstock大ファン、そしてAng Lee 監督ファンと言うわけではありません(どっちかと言うと嫌いなほう。。笑)が、
な、な、なんと!私の大好きなコメディアン、Demetri Martin が主演なのですう~!!
英語の分かる、変なセンス・オブ・ユーモアを持っている御方は、Comedy Centralの Important Things With Demetri Martinを是非チェックしてみてください。くすぐられますよ。
シーズン2に続行決まったそうですし!
おお~、Eugene Levy、Liev Schreiber(この役怪しい、やばい!笑)や「Into The Wild」の Emile Hirschなんかでキャストもいいですね。この映画でDemetriくんの人気出るか!

Taking Woodstock Official Site



Demetriくん、どこかで見た事あるなあ~と思っている方。Flight Of The Conchordsのシーズン1の幻のバンド(笑)、Crazy Dogggzの一員だった人です。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/30-8785a847
