magic in the air.....

スポンサーサイト

Posted by *リディア on


" See Fernando " by Jenny Lewis

Posted by *リディア on   2 comments   0 trackback

フジもうらやましかったですけど、今年のサマソニもいいですよねえ。サマソニに参加の、
Jenny Lewisの" See Fernando" のPV がプレミア されてました。Perez Hiltonでのプレミアですね。なんでだ?笑。
PV、おちゃめですけどJennyさんはやっぱせくし~ですわあ。
だってスパイですもん(笑)。

Jennyさんと言えば、ステージ・プレゼンス。
凄くあるのはネットやテレビで見るだけで伝わってきます。
こう言う人がギィフテット・タレントっていうんだなあ~って、Sundance ChannelのElvis Costello(彼も今年サマソニ)の番組、Spectacleのこの映像見て思ったのを憶えてます(ってそんなに前の事じゃないんですけどね。。笑)。











Comment

hisigata says... ""
はじめまして。
最近USインディにハマッていて、よくのぞかせてもらっています。

先日、サマソニでジェニーを観てきました。
とても、良かったです。

また、コメントするかもしれませんが、よろしくお願いします。
2009.08.09 09:13 | URL | #- [edit]
*リディア says... ""
はじめまして!わあ~、コメントありがとうございます。Jennyさん見てきたんですね!ちょうど今いろいろな方のサマソニJennyさんレポ読んでたところです(笑)。観客の盛り上がり、リアクションが寂しかったみたいなのが多かったかな?(笑)。でも凄くよかったみたいで羨ましい!

自分が聴いて良かったと思ったのを載せてるだけで、ちゃんとしたレビューらしいもの書いてないので(笑)、あまりアテにならないとは思いますが、いつでも気軽にコメントしてくださいませ~。
2009.08.09 09:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/32-8b963622
