magic in the air.....

スポンサーサイト

Posted by *リディア on


" Make It Mine " by Jason Mraz

Posted by *リディア on   2 comments   0 trackback

二日酔いです。気持ち悪~。
でもこのビデオ見て元気もらいました。

Make It Mine


Comment

xiao61 says... ""
ホントに、見ていて元気になっちゃうビデオですね!この緑のさわやかさとか、空の色とか、日本とはやっぱ違うな~と思います。眩しいなあ。
それにしてもムラーズは可愛い…(笑
2009.08.09 08:04 | URL | #- [edit]
*リディア says... ""
人生めいいっぱい楽しんでるなあ~って、羨ましい。って言うか自分も頑張ろう!って元気もらいました。ジェイソンのパスポートのスタンプって凄いですよねえ~。世界をかけめぐるキューティーですよね(笑)。
2009.08.09 08:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/33-a6d044b5
