magic in the air.....

スポンサーサイト

Posted by *リディア on


" Baby, You're Bored " by Throw Me The Statue

Posted by *リディア on   0 comments   0 trackback

Throw Me The Statue


あの、Throw Me The Statueのセカンドアルバム、Creaturesqueを聴いてハッとしました。
聴くまえにペイストさんのレビューを先に読んでたので、クオーター・ライフ・クライシス(訳すると、人生4分の1が終わってるのに、先が見えてない焦りとか、失望感ですかね。ミッド・ライフだと人生半分です。)の事が頭にありながら聴いてたんですが、今日の一曲は「Baby, Your Bored」です(笑)。
私はクオーター・ライフとミッド・ライフの間なので、また微妙なところにいますが、この歳になっていつも自分について思うのが、「すぐに飽きやすい。」です。
そして、一番耐えられない事はBoredom (退屈さ)です。
若い頃はまだ刺激のある事とかあったんですけど、最近もう経験済みの事が多くて退屈なんですよ(笑)。
若い頃は結婚して子供を産んで、家庭を築いてる周りの友達とかをみて焦ってたんですけど、最近ではあきらめって言うか、焦っても結局何も変わらなかったし、ほんとうに変えたかったら行動するしかない、してただろうって言うのが分かってるので、まあ~、それにも飽きた!みたいな(笑)。
人生投げやりですか?(笑)。
まあ、こう言うのがクライシスでもあるって事でしょう(笑)。
まだこれから学ぶ事もたくさんあるとは思うんですが、「Baby, Your Bored」を聴いて、「そうなの、ありがとう!」って思ってしまいました。
音的には今日の一曲は、はじけてるポップの、「Hi-Fi Goon」とか、「Dizzy From The Fall」を選んじゃいそうだったんですけど、これにしました。アルバム、音もいいのでまたじっくり聴いてみます。

Official Site
Myspace

CreaturesqueCreaturesque
(2009/08/04)
Throw Me the Statue

商品詳細を見る

これは1stアルバム、MoonbeamsからのLolitaのビデオ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/34-6a8f1565
