magic in the air.....

スポンサーサイト

Posted by *リディア on


My Peanut.

Posted by *リディア on   2 comments   0 trackback

PeanutPeanut
Peanut
Peanut



今週末は動物愛護協会から子犬がお泊まりしに来てます。ピーナッツと言いう女の子です。彼女は来週火曜に犬不足のウィスコンシン州に向けて長い旅に出ます。ピーナッツはとってもお利口さんで、聞き分けもよく、私の後をついて離れません。ピーナッツの飼い主になる人はとってもラッキーですよ。
今彼女は私のロットワイラー犬、ベイビーと私の横で Phoenixの曲を聴きながら、すやすや寝ています。ウィスコンシン州の広い牧場で走り回ってる夢でも見てるのかな。。

I’m babysitting a puppy for my local Humane Society this weekend. Her name is Peanut. She is starting her long journey to Wisconsin next Tuesday. Apparently, there is a dog shortage in Wisconsin, so Peanut will have a better chance finding a good home there. I think she will have no problem finding a good owner anyway. She is one of the best dogs I’ve ever encountered. She is so smart and such a good spirited dog. Anybody would be lucky to have her. I wish I could keep her, but I can’t…
She is sleeping now right next to me and my Rottweiler, Baby, listening to… Phoenix tunes… I think she is dreaming. ..probably of running around in a big farm in Wisconsin…

Comment

xiao61 says... ""
もふもふしてて可愛い子ですね!目がくりっとしてて賢そうです。
動物愛護協会から犬不足の地域へっていうシステムがあるんですか?日本にはない(たぶん)システムのようなので、とても新鮮です。
2009.08.16 08:11 | URL | #- [edit]
*リディア says... "Re: Peanut"
もふもふです(笑)。賢いです!でも昨日から慣れ過ぎてヤンチャ者に変身しました(笑)。目が離せません。。
そうなんですよ、私も知らなかったんですが、動物愛護協会から犬不足の地域へっていうのがあって、火曜にはワゴンで別の州に移動だそうです。行き先の決まってる子じゃないと、愛着わいて飼っちゃいそうなので彼女にしました(笑)。またボランティアしようかなとます。今度は行き先のない恵まれてない子でも。。でも飼っちゃいそうなので怖いんですけどね(笑)。ちょっとの間でも刑務所(笑)から出れればなあ~っと
2009.08.16 08:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/37-45fdde0d
