magic in the air.....

スポンサーサイト

Posted by *リディア on


" Bitter Heart " by Zee Avi

Posted by *リディア on   0 comments   0 trackback

すっかり夏ですねえ~。ってインディアナは昨日から涼しい日が続いてるんですけどね。

私って季節に合った音楽を聴くのが大好きなので、サイドバーにMixPodをくっつけて夏のプレイリストを作ってみました~!って、まあそれはおいといてですねえ。。

lrg_9b8d8e6eb2144c1bbdac973927383131.jpg



今日はZee Aviのを聴いております。マレーシア出身の彼女はロンドンでファッションの勉強をしてたそうですが、YouTubeで友達に送るために載せたビデオが好評で、なんとジャック・ジョンソンのレーベル、
Brushfire Recordsからデビューまでしてしまたと言う凄いお方なのですよ。
私はBrushfire Recordsのクリスマスアルバム、" This Warm December " での "No Christmas for Me" と言う曲が大好きだったのですが、これを彼女が素人(って才能ある人に失礼ですが。。。笑)でYouTubeに載せた事がデビューの大きな鍵になったそうですねえ。
アルバムはギターの他にウクレレなんかもあるんで夏に合うと思いますよお~。
でも友達とビーチでわいわいって感じより、一人で楽しそうにしてる人達をぼーっとして見てる感じ?(笑)
その後家に帰ってジャジーな感じでまた浸るみたいな。。
私にとっても合ってます(笑)。

Official Site
Myspace









Zee AviZee Avi
(2009/05/19)
Zee Avi

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/4-0afa9228
