magic in the air.....


Posted by *リディア on


ライブ

Posted by *リディア on   0 comments   0 trackback

明日はBen Foldsですう~。
その次はUmphrey's McGeeを見に行ってきます(これは私は自分のチョイスじゃなくて、お付き合いって感じですが)。
そして、Pete Yorn のチケットもとりました!
Peteさんと言えはスカーレット・ヨハンソンとのアルバムの宣伝頑張ってますね。
私は聴く気にもなれませんが。。
すいません、彼女は女優としては嫌いじゃない(ゴースト・ワールドとかロスト・イン・トランスレーションくらいまでなら好き)んですが、彼女の歌のほうはどうしても耳が拒否してしまいます(笑)。

と言う事で久しぶりのライブが3つです。うれし~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/52-d1033391
