magic in the air.....

スポンサーサイト

Posted by *リディア on


Umphrey's McGee 10-01-2009 I.U Auditorium

Posted by *リディア on   0 comments   0 trackback

Umphrey's McGeeはほとんど付き合いで行ったんですけど、これすんごく楽しかった!!
観客はヒッピーさんがたくさんで、観客見てるだけでも十分面白かった。
みんなで楽しもうよ!みたいなムードが流れてて、お互い笑い合いながらグルーヴに身を任せて踊る。もちろんマリファナの匂いがしてました(笑)。セキョリティーの方もそれはしょうがない。。みたいな感じで無視(笑)。
ライトショーも綺麗で、これ、トリップしてる人(絶対何人かいましたよ。。怪しい人いっぱいいた。。笑)には凄いんだろうなあとか。。(笑)思いながら、私はライブの前に行ったレストランで麦酒でも飲もう!と思ってたんだけど、アルコールフリーのインド料理屋さんだったので、ソバーの私でしたが、ナチュラルハイにさせてくれるほどでした。
この手の込んだライティングで綺麗な写真が撮りぬくかったですけどね。
2時間半やってくれたんだけど、終わってほしくなかったです。
Umphrey's McGeeはなんと言っても全員のミュージシャンシップが素晴らしい!一人一人がしっかりしてるから、どこを見ても盛り上がる。何回も一周させてもらいました。
最近Jamバンドとか聴かなくなってましたけど、Umphrey's McGeeのライブはまた行きたい!
インディアナのバンドだし、また行くと思います。



Umphrey's McGee 10-01-2009 I.U Auditorium


Umphrey's McGee

Umphrey's McGee


Umphrey's McGee 10-01-2009 I.U Auditorium

Umphrey's McGee 10-01-2009 I.U Auditorium

Umphrey's McGee 10-01-2009 I.U Auditorium

Umphrey's McGee 10-01-2009 I.U Auditorium

Umphrey's McGee 10-01-2009 I.U Auditorium

Umphrey's McGee


http://www.umphreys.com
Umphrey's McGee Myspace

お次はPete Yorn ですう。前座はAlberta Crossらしい!やった!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/56-f29ee962
