magic in the air.....

スポンサーサイト

Posted by *リディア on


" Just Another Day " by Good Old War

Posted by *リディア on   0 comments   0 trackback

Good Old War


あの、Good Old Warのアルバム、" Only Way To Be Alone " が凄くいいんですけど!
去年リリースだったのに最近出会って、今までどこに隠れてたんだあ~って思ってます。
仕事場でどんどんサイトとかネットラジオがブロックされていくんで、うちのIT部がまだみつけてないのを探して戦ってるんですよ(笑)。仕事してるのかあっ!って思われてますねわたし。。(苦笑)。
仕事ちゃんとしてますよ。
で、この前AOLのIndieラジオを聴いててGood Old Warを見つけたんです。
仕事から帰ってRhapsodyで聴いて、これはヒットでした。
ビーチボーイズを思わせるハーモニー、ハモリにアメリカナやフォーク。
って言えばFleet Foxesの事ですか?って?
ん~、Fleet FoxesBlitzen Trapper、やっぱりそこらへんになりますね。Gusterっぽい感じもするな。
でもFleet Foxesみたいにミステリアスでクールでなくって、もっと庶民的みたいな(笑)。
誉め言葉になってませんかね?
でも、「私Indie聴いてます、かっこいいでしょ?」みたいなの疲れたあなたに(私ですか?。。笑)ぴったりです。
地球にもどって地にしっかりと足をつけましょう。Down to Eearthです彼らの音は。

Official Site
Myspace











Only Way to Be AloneOnly Way to Be Alone
(2008/11/04)
Good Old War

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/6-0b1183b1
