magic in the air.....

スポンサーサイト

Posted by *リディア on


" Visit from the Dead Dog " by Ed Harcourt

Posted by *リディア on   4 comments   0 trackback

Zoeが虹の橋に行ってしまってから、今日で1年です。

zoe

" Visit from the Dead Dog " by Ed Harcourt



Comment

sun says... ""
もう、そんなになりますね・・・。
元気にしてるでしょうかね?

僕は普段、心霊関係の話など信じちゃいないのですが、おそらく、僕の守護霊は猫達だろうと勝手に思ってる次第であります(笑)
うん、きっと見守ってくれているに違いない。
2009.10.31 18:51 | URL | #- [edit]
xiao61 says... ""
すごくよく覚えてます…。
「虹の橋」の話をここで読んで、ぼろぼろ泣いてしまいました。
Zoeちゃん、元気いっぱいでいることでしょね。
2009.11.01 01:17 | URL | #kHmSEWWs [edit]
*リディア says... "Re: タイトルなし"
Sunさん、そう、もう一年経っちゃいました。。
今でも首輪を離さずにバックにいつも入れて持ち歩いてるんですよ(笑)。Zoeとは不思議な特別なコネクションがあったので、ずっと忘れないだろうし、私の守護霊になってくれてると思います。Sunさんのネコちゃんを虹の橋では追っ駆けてるだろうと思います(笑)。

2009.11.02 18:06 | URL | #- [edit]
*リディア says... "Re: タイトルなし"
Xiaoさん、ほんと数ヵ月前のような気が今でもします。「虹の橋」、いつ読んでも泣けます。ペットを失ってしまった世界中の人達の支えになってるんだろうなあって思います。Xiaoさんも元気いっぱい(笑)のワンちゃんと楽しい時間を過ごしてね!私も生き残り(笑)のベイビーをZoeの分も可愛がってあげないとなあ~って思ってます。
2009.11.02 18:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/62-f868d233
