magic in the air.....

スポンサーサイト

Posted by *リディア on


Pete Yorn 10-24-2009 Bluebird

Posted by *リディア on   0 comments   0 trackback

いやあ~、これは楽しかった!ライブってやっぱりいいね。

Alberta Cross

OAの Alberta Crossはまあまあでした。ちょっとやる気がなかったような(笑)。ここら辺のサウンド的には飛び抜けてる曲は、厳しいですが、1曲くらいだった。始まる前にメンバーがテイクアウトの袋さげて観客の間をトコトコ楽屋に入って行ってたり、相変わらず緊張感のないって言うか、アットホームなBluebirdでした。

Pete Yorn

Pete Yornはこれは!ライブ後の2、3日何だか私、ニヤニヤしてました。充電させてもらいました。ブルーミントンは3年ぶりらしいですが、ここで買ったギターを今でも使っていて、そのギターで書いた曲も披露してくれたりで、Life On A Chainを生で体験した事はこれは忘れません。
あと、Peteさんのバンドは皆さんよろしいですけど、ドラマーが良かった。
ぜんぜんレポになってませんが、聴きたいのが溜まってるのでこのへんで。

Pete Yorn

Pete Yorn

Pete Yorn






Official Site
Myspace

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/63-ea9e085a
