magic in the air.....


Posted by *リディア on


" Uncharted " by Sara Bareilles

Posted by *リディア on   0 comments

Sara Bareillesの" Uncharted "の PVが可愛い過ぎる。
ビースティー.ボーイズの新 PVには負けるけど(笑)、ミュージシャン達たくさん登場。
ファーストシングルの" King Of Anything "も良かったけど、これ見たらアルバムが聞いてみたくなったので、図書館で借りてきた。
まだジョギングしながら一回聴いただけだけど、ファーストのLitte Voiceと良い意味であまり変わってないと思った。大人っぽくなってるけれど、歌唱力、気持ち良い、思わず口ずさんでしまうメロディー、共感できる歌詞。ヒット曲はこうやって作るのよ、って彼女のヒット曲の作り技を見せ付けられる感じ。
純粋、良ポップさ健在。

PV、見て損しないです。知ってる人でてると思う。




Kaleidoscope HeartKaleidoscope Heart
(2010/09/07)
Sara Bareilles

商品詳細を見る




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

