magic in the air.....

スポンサーサイト

Posted by *リディア on


" Next Time Around " by Little Joy

Posted by *リディア on   0 comments   0 trackback


Little Joy


あの、Little Joyのアルバムが凄くツボなんですけど。。
去年リリースのこのアルバムはネットで良く見かけて、Strokes のドラマーのFabrizio Moretti(彼ってキュートよね。タイプです私のタイプ!笑)のバンドだって事は知ってたんですが、最近になって聴きました。
Strokesみたいな音かな、じゃあまあ後で聴いてみようと思って、すっかり聴き逃してたんですが。
あら、ブラジリアン・アメリカン・ロック・ポップ・フォークサウンドで夏にぴったりじゃないですかあ~これ!
60年代のなんかゆったりした夏のふいんきがプンプンしてます。
Strokesのサウンドな曲もありますけどね。
ブラジルのバンド、Los Hermanos のボーカルRodrigo AmaranteさんとFabrizioさんはポルトガルのフェスティバルで出会って意気投合した一年後、RodrigoさんがDevendra Banhartのレコーディングに参加するためアメリカにやって来た時に音楽の話ばっかりしていたそう。友達を通してBinki Shapiroと知り合い、Little Joyが出来上がったそうです。
これは遅れて聴いたのがちょうど時期的にはよかった。

Little Joy



Rough Trade Records/Little Joy
Myspace





Little JoyLittle Joy
(2008/11/04)
Little Joy

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://magicintheair.blog54.fc2.com/tb.php/9-e23606f6
